『そろそろ車買い替えたくねーかい?』

shibusawa

…と、この人が言います。

bugatte

そりゃ自分だってこんな車欲しかったりしますよ!あ、でも送迎しなきゃいけないんで…、

rimujinn

やっぱこれかな。

rimjin2

室内はこんな感じでございます。

rimjin4

常勤のアテンダントさんたちです。 渋沢さんどーしますか!?

…妄想はたのしいなぁ。 でも現実はやっぱり

DA_S006_F001_M001_1_L
やっぱこれでしょ。 

『松尾町ジャズコーナー』の歴史をよく知る一台。ミュージシャンの思いを乗せて日々がんばってくれてます。
まだ引退はむりです。

今週土曜日、11日のジャズコーナー出演者は

Love-res Aya(ボーカル)
渋沢貴(サックス)
加藤春樹(ベース)
片桐秀樹(ギター) 

20150620_111619

リムジン後部座席の似合うこのお二人が大活躍の予定!

rimjin3

こんなリムジンもあるんすね。何キロでるんだろ…。

いつものように開演は午後7時から

ジャズコーナーで会いましょう!