getcontentfile

日本プロ野球界の誇る『球聖』岩田鉄五郎は92歳にして未だ現役!(引退宣言をしていない)きっと今も次の登板を待っていることでしょう。

わたしの日々
そして日本漫画界の誇る『漫聖』水木しげるセンセイ(現在93歳)も最近まで月2回のカラー連載をやっていました。

『高齢者』とか『お年寄り』とか言いますが、長生きされた皆さんには何か『特別な力』を感じます。

『現役』とくればなおの事…。



今週土曜日、28日の『松尾町ジャズコーナー』にもその特別な力の持ち主が出演することとなりました。

deguchi

ジャズドラマーの出口博康さんです!

1935年うまれの80歳。あやかりたい…。(写真は所属オケのHPより拝借)

ただ長く続けてるだけではないんです。(それだけでも十分すごいのだが)

日々、練達を志して続けておられるのでしょう。先日も所属オーケストラで素晴らしい演奏を披露されました。

他のメンバーは以下の通り。

Love-res Aya(ボーカル)
渋沢貴(サックス)
湯本真紀也(トランペット)
布施修一郎(サックス)
加藤春樹(ベース)
片桐秀樹(ギター)

盛りだくさん!なんといっても久し振りのジャズコーナーです。

開演は午後7時から

ジャズコーナーで会いましょう!