ちょっと蒸し暑かった昨夜、6月11日の『たね蒔くカフェ 松尾町ジャズコーナー』

この日の演奏から、『ローカルジャズ応援募金』というのを始めることにしました。

20160611_183619

私たちは今迄、『ジャズのしもべ』として仕えてまいりました。

基本、ボランティアなのですが

悲しいことにどうしてもかかってしまう『経費』があります。

JASRACとかです。

そこで、ご来場の皆様の愛ににすがろうと思います。

あくまで『応援募金』ですので、強制ではありません。

レジ横に愛らしいガラス瓶がおいてありますので

『ちゃりん』

と、涼やかな音色を奏でていただければ嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

(『バサッ』でも良いですね!)

もちろん、収支は当ブログで明らかにします。

あー、心苦しかった。

13406904_10207924022752077_9065258081155231089_n

この日はB院長のお誕生日でした。

おめでとうございます!

演奏は




こんな感じ。

あ、間違えた!



こんな感じです。

出演メンバーは

Love-res Aya(ボーカル)
布施修一郎(サックス)
渋沢貴(サックス)
布施隆二(ベース)
藤井博行(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

さて、気になる来客数ですが…、

10名。通算で416名! 

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

6046円!

20160611_235733

ご協力ありがとうございました。

次回の松尾町ジャズコーナーは6月18日ですが、

去年から参加している『リラクォーレ・マルシェ』に今年も参加決定しました。

なので昼間の演奏もやり、夜の演奏もやりで楽しい一日になりそうです。

詳しくは後日お知らせします。

ジャズコーナーで会いましょう!