14581295_550842495126656_2333334545491046409_n

久々のこの写真!

Shigeru Yamaguchi画伯撮影です。この雰囲気ある写真はなかなか撮れないのでは…。

14522788_550842508459988_2332826605689638653_n

もう一枚。『5割増し』でカッコよく見えますね!

画伯、ありがとうございました!

10月8日は海野町商店街の『Cafe Little Matilda』さんで毎月第二土曜日の

Jazz77night

でした。

当日は市内各地で音楽イベントがあってちょっと不安でしたが、十分なお客様の入りで一安心。

演奏前の小栗さん、気合の入りも十分なご様子



アドリブソロが冴えてました。

他のメンバーは

高橋Ruri(ボーカル)
湯本真紀也(トランペット)
片桐秀樹(ギター)

さて、気になる来客数ですが…、

11名。通算で605名!

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

1200円。通算で39548円!

ありがとうございました!

次回、10月15日は

リラクオーレ・マルシェ with 2016海野町 秋のフードサミット

での演奏です!

演奏時間はおおよそ11:30∼と13:15∼

(打ち合わせした覚えないんですが…。でも、その大雑把さが良いよな~。『わかってるでしょ?』的な)

リラクオーレ・マルシェ with 2016海野町 秋のフードサミットで会いましょう!