ダウンロード (28)

海野町商店街はこのところ『ちょっと元気ない感じ』だったのですが、商店街に新しいタイプの飲食店(Little matildaとか…)が出来たり、コワーキングスペースやアート施設が出来たりと活気ある街並みに戻りつつある予感です。

その海野町商店街で昭和45年6月28日に始まった歩行者天国

『海野町フードサミット』という名称で長い歴史を誇ります。(なんと日本で2番目に古い!)

秋のフードサミットは10月15日に行われ、我々、『松尾町ジャズコーナー&Cafe77night』出演メンバーは今回もそこでデモ演奏の機会をいただきました。

14713708_1153283321424974_610182025636877542_n

いつものように『リラクォーレマルシェ』さんの縄張りで3セット演奏!

メンバーは

Love-res Aya(ボーカル)
湯本真紀也(トランペット)
渋沢貴(サックス)
布川巧(キーボード)
小山功一(ベース)
浜村光祐(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)





日差しは良かったんですが風が寒かったですね!それでも街には楽しい雰囲気が満ちています。

14642023_1153282388091734_5199394507697588207_n


14718775_1153282811425025_7968295876631146686_n



14691085_1153288061424500_7957657711897100767_n
            (以上4枚の写真はリラクオーレさんのFBページから勝手に借用)

ありがたいことに我々の演奏スペースの前に椅子を置いていただいて、お客様方に十分なPR活動が出来ました!

281517566

もちろん、こちらもしっかりと!(ちゃっかりと?)

『著作権使用料など、必要経費のための募金』という趣旨にご賛同いただいた皆様からたくさんの募金を頂戴しました

金額は7226円。通算で46774円!

ありがとうございました!

ところで、この『フードサミット』というのは、『食による街の賑わい再生』がテーマです。



あれ?、渋沢さんそれは…

次回は『たね蒔くカフェ 松尾町ジャズコーナー』 

10月22日(土) 午後7時開演です

ジャズコーナーで会いましょう!