20170520_170825

そえるカフェJazzナイト、満員のお客様のお蔭で楽しく演奏できました

小さいお店&住宅地に囲まれた環境なので、音量的に心配もしましたが

結果オーライ!

新たな自信にもつながりました



白熱の演奏シーンで無くてすいませんねぇ

(いつもこんなんばっか、反省…)

出演メンバーは
清水恵美子(ボーカル)
布施隆二(ベース)
片田哲章(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

布施さんの学生時代からのお友達ご夫妻がはるばる東京から観に来てくださいました

ご自身もピアノを弾かれるそうで

『若いころはセシル・テイラーが、今はバリー・ハリスが好き』

だって!

こういう方、結構多いみたいですね


さて、今回の演奏はお洒落カフェ探訪と研究にいそしんでいたドラムの片田さんが『そえるカフェ』さんにたどり着き、ご店主の菊池さんと共通のお友達がいたりして…、と言うきっかけでいただいたんでした

なので本当は

片桐秀樹トリオでなく

片田哲章トリオのほうが良かったんでないか?

と本番30分前に気づいたのですが

『まあ、いいでしょう。』ということになったとはいえ

バンド名決定方法のずさんさを露呈した次第です

さて、気になる来客数ですが…、

15名。通算で204名!

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

2000円。通算で41155円!

ありがとうございました!

そして、今月は追加のもうひとイベントがあります

今週末、27日は急きょ『Jazz77night at Cafe Little Matiida』開催です!

上田市海野町商店街の新ランドマークっぽくなってきてる『Cafe Little Matilda』さんで楽しみましょう!

出演メンバーは

小林純子(ボーカル)
岡部哲(ベース)
片桐秀樹(ギター)
みた あきら(ドラムス)

えっ、みた あきら????

ダウンロード (63)

みた あきらがやって来るヤア!ヤア!ヤア!

images (38)

うーん、楽しみですねえ

開演は午後7時

ミュージックチャージは無料ですが、お一人様最低1500円以上のご注文お願い致します。

Jazz77nightで会いましょう!