楽しみにしていた『ヴィラデストワイナリー祭り2017』当日

20171112ビラデスト4

朝から気持ちのいい晴れでした!

20171112ビラデスト5

会場に着いたらもう準備万端の趣…

20171112ビラデスト6

我々もせっせと機材セッティングします

20171112ビラデスト3

そうこうするうちに午前10時、お祭りスタート!

蔵出しワインのティスティング(参加したかった!)だったり、リース作り講習会だったり、ソムリエコンテスト(指示された量のワインをグラスに注ぐ)だったり、楽しそうなイベントがありました

20171112ビラデスト2

すごい賑わいです。年に1度のお祭りを皆さんが楽しんでいますね!

20171112ビラデスト7

我々、上田ホット倶楽部も午前の演奏スタート!

メンバーは

渋沢貴(サックス)
鈴木徳章(ベース)
片桐秀樹(ギター)

20171112ビラデスト8

そして、この日大活躍!Love-res Aya(ボーカル、鍵盤ハーモニカ、タンバリン、PAオペレーター)

*演奏写真はヴィラデストの担当の方に撮っていただきました。何から何まで感謝!

午前30分間、午後30分間の演奏を務めさせていただきました。『そのイベントの趣旨も(ちょっと)考慮して選曲してみる』といったこともやってみたんですが、首尾よくいったら良いですね

とにかく、『料理良し、お酒良し、ホスピタリティ良し、来場客含めての雰囲気良し』の素晴らしいお祭りでした。ご声援いただいたお客様、お声掛けいただいたヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリーの皆様

ありがとうございました!

帰路につく時に葡萄畑を見ると働いている方々がいました。良く見ると冬支度でしょうか?背の低い苗に藁をかぶせている作業のようです。冬の間は休める期間もあるそうですが、畑の面倒を毎日コツコツとみることが良いワインを生むんでしょうね

見習わなければ!

さて、18日と19日は上田ホット倶楽部的にはお休みです。が、12月のイベントも含めてちょくちょく告知いたします