最近は天気に恵まれることが多くて、この日も暖か…

20180317-1

そしてこの日のボーカルは久し振りに登板の渋谷レイコさん

20180317-5

『もう引退よ』なんて言ってても頼めば出ていただけるんですから、有難いもんです

現在、わが上田市では市長選挙、並びに市議会議員選挙の真っ只中。半年ほど前に市長選挙に女性候補出馬の噂がたったんですが、レイコさんも担ぎ出されたっておかしくないくらいの『街の人気者』です

20180317-3

サックスとベースは布施修一郎さん、布施隆二さんのご兄弟。こちらも良く知られた『街の名士』

20180317-6

ドラムスは出口博康さん、ギターは片桐秀樹でした。この二人はあんまり有名でない。でも良いんです、平凡な存在ってのが大事

久し振りにカッコいい写真を『上田のハービー山口』、Shigeru Yamaguchiさんから拝借しました。やっぱこの人の写真良いですよ!

さて、気になる来客数ですが…、

10名。通算で140名!

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

800円。通算で12506円!

ありがとうございました!

次回は3月31日。企業、学校では『年度末』ってやつですね

ジャズコーナーで会いましょう!