東御市サンテラスホールでは、毎月第3木曜日の夜7時に

『夜乃会』

というライブをやっています

素晴らしいイベント盛りだくさんの東御市サンテラスホールのホームぺージ

(この『夜乃会』、ついこの前まではエフエムとうみでの実況放送が行われるというものだったんですが、残念ながら放送はなくなってしまいました。)

我々、上田ホット倶楽部もその『夜乃会』に出演することになりました!

夜の会20180408


今回は、5月17日(木)の夜7時開演(開場は夜6時15分)

入場料はワンドリンク付き1000円です

出演メンバーは

清水恵美子(ボーカル)
林保之(サックス)
小栗潤一郎(ベース)
出口博康(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

です。


3日後の5月20日は渡辺貞夫のコンサートがあり、その前日は前夜祭のロビーコンサートが行われます

(そちらも我々はちゃっかり出ますが)

つまりその週は『とうみジャズウィーク』ということで、ローカルジャズ的にも盛り上がっていきましょう!ということです

そんなわけで

『夜乃会』で会いましょう!