いよいよ明日は『渡辺貞夫コンサート』というこの日

20180519-2

東御市サンテラスホールのロビーでは前夜祭のコンサートが賑やかに開催されました

20180519-1

我々『上田ホット倶楽部』も一番手として参加

出演メンバーは

井沢拓郎(ボーカル)
渋沢貴(サックス)
滝沢健一(ピアノ)
野中吟治(ベース)
片田哲章(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

ベースの野中さん、原村から来ていただき、『せめてリハくらいしようよ~』と言いつつ、しっかり安定したベースラインでバンドを支えるあたり、流石でございました!

20180519_193103

後半は、TNSジャズオーケストラの皆さんが圧巻のパフォーマンスでした。

ジャムセッションもあったりで、大変楽しい一日でした

お越しいただいた皆さん、会館の皆さん

ありがとうございました!

翌日の『渡辺貞夫コンサート』素晴らしかったですね!

ナベサダさんも大変ご機嫌で

ちょっと笑ってしまったのが、メンバー紹介の時に

『いつもこんな素晴らしいメンバーでツアー出来たら楽しいんだけど』

と本音ポロリ

そりゃそうだ

とにかく、充実した『サンテラスジャズウィーク』でした!

さて、明日の5月26日は上田市のスナック『どん底』にて

ジャムセッションが午後8時から行われます

参加費は2000円

上田ホット倶楽部の面々も多く参加

ピアノの滝沢健一さんがホストです

プレイヤーも

リスナーも

ふるってご参加ください

どん底セッションで会いましょう!