毎月第二土曜日に行われる『Jazz77night at Cafe Little Matilda』

20180609-1

この日も楽しく演奏できました!

ドラムの片田さんは原因不明の体調不良で参加見送り、残念でしたがそういうお年頃ですよ!

『上田ホット倶楽部』のメンバーは中高年ばっかりなんで、お互い無理をしないでやっていくしかありません

この日のメンバーは

清水恵美子(ボーカル)
渋沢貴(サックス)
湯本真紀也(トランペット 唯一若い20代!)
武田学(ベース)
片桐秀樹(ギター)

20180609-2

第3セット眼にご来場の3名様、近所にお住まいだそうで『ずっと気になってたけどようやく来れた』そうです。こういうの嬉しいですね!

さて、気になる来客数ですが…、

23名。通算で265名!

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

2900円。通算で34847円!

ありがとうございました!

そして、いよいよ今週土曜日の6月16日は

『海野町商店街フードサミット&リラクォーレマルシェ』

でのデモ演奏が午前11時30分と午後1時40分からあります!

出演メンバーは

井沢拓郎(ボーカル)
飯島宗雄(ボーカル)
小山功一(ベース)
桂田直人(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

程ほどにお天気だと良いですね!予報では曇りだとか…

夜になったら『たね蒔くカフェ松尾町ジャズコーナー』

出演メンバーは

高橋Ruri(ボーカル)
和田秀樹(ボーカル)
荻野友一(サックス)
渋沢貴(サックス)
小山功一(ベース)
桂田直人(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

開演は午後7時

海野町商店街と松尾町で会いましょう!