この日は『柳町夏祭り』、お盆を過ぎて急に涼しくなった通りに人が溢れだします

20180802-2

もうね、こういう写真はお馴染みのShigeru Yamaguchiさんから勝手に拝借。だって上手いしこの方が早いんだもん。

今回は『はすみふぁーむ柳町店』さんにての演奏です。店内にスペースをいただいてそそくさと演奏準備

20180818_160634

時間が余ったので通りをぶらついていたら、20メートル先の広場でも演奏の準備をしてました。
ベンチャーズのコピーバンドだそうですよ。
ガン見してたらドラム担当のおじさんが怒って近づいてきたので逃げます。おお怖っ!

20180818_172828

『爆音でお前らの演奏邪魔してやるからな!』だって


20180818-3

さて、時が迫って演奏スタート!

メンバーは

林保之(サックス)
岡部哲(ベース)
片桐秀樹(ギター)

曲は…『Walk Don't Run』!

ん…?

そうです!予告通りに上田ベンチャーズが同時刻に爆音で演奏を始めたのでした!(ホントにやるなよ…)

20180818-1

我々も負けじと清水恵美子(ボーカル)さんが加わり頑張る!

 曲は…

『10番街の殺人』

ドテッ

聴いてる皆さんは大変だったと思います。大音量のベンチャーズサウンドの隙間から我々のジャズを聴きとらなければいけないんですから

20180818-7

それでもお付き合いいただいてありがとうございました!

そして、柳町夏祭りという素晴らしい場所での演奏機会をくださった『はすみふぁーむ』のみなさん、ありがとうございました!

是非、皆さんお立ち寄りください!おいしいワインとお料理、そして心温まるおもてなしが待ってますよ。

39467963_1925011704224213_1640046589261119488_n

これ、良いでしょう! Ohnoシェフに撮っていただきました

20180818-6

演奏が終わってもお祭りは20時まで続きます(実際はもっと?)

柳町の良さをしみじみ感じることのできる、とてもいいお祭りでした!

20180818-4

上田ベンチャーズの『京都慕情』を聴きながら柳町を後にしました

これで今年の夏もおしまい。秋に向かいます。