この日は『赤ちゃんからのクリスマスコンサート』

われわれ、〝永遠の2才児゛『上田ホット倶楽部』も演奏しましたよ!

出演メンバーは

井沢拓郎(ボーカル)
渋沢貴(サックス)
小栗潤一郎(ベース)
味田輝(ドラム)
片桐秀樹(ギター)

20181216-1

前半はジャズ(ほとんどクリスマス曲)ですこーしずつ会場を温め

48362702_300507123904279_2026439976266235904_n

後半からは『ペルメルベーベ』のヤングなお母さんたちと怒涛のアニソン祭り!

ジブリ、ドラえもん、忍たま乱太郎と続きます

子供たち大興奮!

48367859_350084472486748_8725112468528955392_n

画面右のベーシストもなんだかボルテージ上がったみたいでご機嫌な演奏でした!いやー、ロックだ!

今年の締めくくりにこんな楽しいコンサートが経験できて、最高のプレゼントでした。

48409280_297271857572963_425572886133080064_n

終わってこの笑顔!ペルメルベーベさん、共演のピアニスト古平さん、ご来場のお客様

ありがとうございました!

主催団体のペルメルベーベ様、とても有意義な活動を地道に、しかし楽しんで続けておられます。

その活動は今後も要チェックですね!

ご機嫌なお母さんたち!ペルメルベーベさんのFacebookページはここをクリック!

さて今年はあと1回、商店街の芸達者さんたちと上田の街を暖かくします。