『たね蒔くカフェ松尾町ジャズコーナー』をスタートさせた7年半前

『やっぱり、テレビの取材が来るようになればイベントとして成長し、確実なものになったと言えるだろう』

という旨のことを言ってくれた人がいて

『そのとおりだよなぁ…』

なんて納得したのを昨日のことのように思い出します

20190216_184224

そう!この日は上田ケーブルビジョンさんが取材に来てくれました!

20190216_174927

機材設営から始まり、リハーサル、本番とたくさん撮っていかれました

20190216_184251

渋沢貴(サックス)さんにカメラマンごっこをしてもらいました



放映予定は2月20日(水)、または21日(木)の『UCVレポート』です。

時間は17時、18時、18時30分、19時、22時(翌日再放送は5時30分、6時、9時、12時)

約4分間にぎゅぎゅっと凝縮されて紹介されます。

みんな見てねー!

見れない人ごめんねー!

さて、この日の出演メンバーは

井沢拓郎(ボーカル)
荻野友一(サックス)
渋沢貴(サックス)
小山功一(ベース)
出口博康(ドラムス)
片桐秀樹(ギター)

さて、気になる来客数ですが…、

8名。通算で45名!

そして、こちらも目が離せない応援募金ですが…、

3245円。通算で9005円!

ありがとうございました!

今月の上田ホット倶楽部的活動はここまで!

ですが、23日(土)には本町のスナック『どん底』で19時からジャムセッションがあるのでプレーヤーも聴き専の方も遊びに行ってください!

じゃ~ね~